« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

海☆

久々にお外に連れ出しました♪
真夏より、今時期の海の方が、過ごしやすくて好きです。
仲間が入っている間、ロキシーの撮影してましたhappy01
お天気も良くて、楽しい〜sun
ちなみに、、、また、トイカメラでゆる〜く(笑)
でも、今回、トイでも、デジ!scissorsアップが楽チンです。

Pict00821 Pict00761_2   

海をバックにすると、逆光で、残念ながら、トイカメが「ムリムリgawkpaper」と。。

Pict01161_2Pict0141_resize11_2      

2種類の癖の違うトイデジを持って行きました。

Img_471 Img_00421      

こちらはノスタルジックsign01同じ空の下〜おもしろい〜happy02

リサイズはしましたが、すべて、NO加工です。

真夏は死守していたのに、うっかり、今頃日焼けしてしまった。。

しかも砂まみれcoldsweats01(笑)

でも、楽しかったです☆

お針子ちゃんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

どうもご無沙汰しております

重ね着が大の苦手、ミトンです、ども。

このたびlou*louに新戦力が加入することになりましたscissors

何度かお手伝いしてもらったことがあってアプローチしてた方なんですheart01

先日お会いしてセッション&デュエットしてみたら…

なにこのフィーリング!なにこのグルーブ!最高じゃん!てな感じ

lou*louにすんなり馴染んでくれて、念願叶ってメンバー引き入れ成功☆

これからは、お針子の先生として、またlou*louの歌姫として

彩りをくわえてくれることになりました。

先日お知らせしたlou*lou homme とこれから始まる(のか?)femme

ファッション部門での活動が主になりそうです。

今後のlou*louご期待下さいwink

ミトンのお気に入り♪

VAMPIRE WEEKEND

Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス) Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス)

販売元:グラフィック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新作お着物☆

新作のお着物の紹介です。

Sdscn5977 Sdscn5987  

大柄のフラワープリントのコットンのお着物です。

チェックの帯がキュートです☆

 

オークションに出品しています。よかったらのぞいてください☆

→http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f67101036

 

 

ミシンで着物 綿・麻・ゆかた ミシンで着物 綿・麻・ゆかた

著者:やまもとゆみ
販売元:グラフィック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

yo-yo☆

Sdscn5975_2  

お人形のお洋服を作ったりちくちくして余った布、みなさんどうしてますか?

いろんな思い出がいっぱいで捨てられないんですよね。

そんな小さな布でヨウヨウを作り始めました。

つなげてつなげて…何ができるか楽しみ♪

 

 

ミシンだから楽しいの。―小関鈴子のパッチワーク Book ミシンだから楽しいの。―小関鈴子のパッチワーク

著者:小関 鈴子
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オークション

オークションに出品中の新作です。

Sdscn5962 Sdscn5961  

ビスチェシリーズの新色です。

yahoo! オークション

→http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w30459490

 

 

大人気ブライスショップ限定ネオブライス!BLYTHE(ブライス) ネオブライス ブライスショップ限定 ミスサリーライス 大人気ブライスショップ限定ネオブライス!BLYTHE(ブライス) ネオブライス ブライスショップ限定 ミスサリーライス

販売元:TOYS&COLLECTIBLES ZacPac
楽天市場で詳細を確認する

lou*lou homme

メンズのお洋服作っちゃいました☆

Sdscn5942 Sdscn5949  

コードレースのスカルアップリケにスナップを刺繍したTシャツです。

これからドールサイズだけじゃなくて人間サイズのお洋服も、アクセも…

やりたいことがいっぱいの欲張りlou*louをよろしくお願いします♪

 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ