« 麦わら☆テンガロン | トップページ | オークション出品中☆ »

ありがとうございました

I DOLL無事に終了しました☆

ブースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございましたsmile

中にはブログを見て来てくださった方もいたようで嬉しかった~heart01

今後は更新頻度上げていかないとー!なんて意気込んでます。

ちなみに1番人気があったのはlou*louの定番となりつつある「つなぎ}でした。

かわいく着こなしてくれてるのかな~lovely

今日はたくさんの刺激をうけました、またがんばりま~す!

R0011657_6

« 麦わら☆テンガロン | トップページ | オークション出品中☆ »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*´∇`*)

昨日はお疲れ様でしたぁ!
念願のホネつなぎが買えてうはうはですっ★
お話も出来てうれしかったです(*´艸`)

有難うございましたっ★

こんにちは、昨日はお疲れ様でした!
グレーのスカル柄つなぎを購入させていただきました。
ホネホネつなぎ(ショート丈)も可愛かったなぁ~。
顔を覚えていていただいて、お声かけくださり嬉しかったです。
ありがとうございました!

あいさん

いつもありがとうございまーす
こちらこそすっごく嬉しかったですheart01
かわいこちゃんのお写真みせていただきましたよー
きゃわゆくてもうムハムハheart

なんであんなに雰囲気でるんだろ
今度camera秘訣を教えてくださいね。

釣子さん

一番乗りでお越しいただいてありがとうございました
感激のあまり声かけちゃいました(笑)
こちらもまたcamera素敵なお写真がいっぱい!!
今回のつなぎも撮影で使っていただければ幸いですgood

またぜひ遊びに来てくださいねーheart

どうも日曜日はお疲れ様でした!
向かいで怪しいオッサンたちを出展していた者です… 笑
当日はいろいろとお話させて頂いてとても楽しかったです♪
またイベントなどでお会い出来たら嬉しいです^ ^
これからのご活躍も応援しています!

ポンヌさん

ありがとうございます!
おっさん○こにゃんには、朝イチ笑わせていただきました
lou*louメンバー興味シンシンでした(笑)
またぜひ、お話しできたらいいなー
これからはブログのチェックさせていただきますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/30710731

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 麦わら☆テンガロン | トップページ | オークション出品中☆ »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ