« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

Happy Halloween☆

Sdscn8248_3  

始まってるよ♪

ヤマシロヤさんのハロィン パーティーにlou*louカスタムブライス第二段「water loo」を出品しています☆

優しい色合いの金髪ボブのボーイッシュなかわいこちゃんです。

正面の瞳はキラキラのピンクとアッシュブラウンでスペシャルカラーになってます。

お洋服はパフスリーブのナポレオンジャケットにチュールの奥にキラキラ透ける星のスパンコールがポイントのかぼちゃパンツ。

この子にもタータンチェックのおくるみとバックがセットで付きます。

Sdscn8233  

左「water loo」 右「marble arch」

二次抽選期間は17日から25日までです。

「marble arch」も引き続き展示、抽選してます。

他の作家さんのカスタムちゃんも展示されたショーケースは本当に圧巻!

なのでお近くに寄られた際は是非是非遊びに行ってみてください☆

 

ベイビーズブレス

rainよく降るな~と思ったら、台風が来てるんですね!

そのせいなのか、遊び過ぎがたたったのか?

すっかり風邪をひきましたbearing

治療した歯も疼いてます~

おやつのラスクも美味しさ半減cryingヴエーン!!

皆さんも体調には気をつけてbanana

R0011777

blogめぐりをしていたら

「ベイビーズブレス」をお披露目しているかたがチラホラ

ヴィンテージ風でほんとにかわいい!

あー、実物見てみたい

見たらお迎えしたくなっちゃうんだろうな~heart01

MarbleArch

ヤマシロヤさんのかわいこちゃん祭り「Dolls’ Halloween Party」

お洋服でも参加してます☆

Sdscn8206  

ウールポプリンのとっても鮮やかな赤のジャケット

ゴールドのブレードとボタンで飾りました。

チュチュはオーガンジーにチュールのフリルでボリュームたっぷりです。

きらきらゴールドのスパンコールつきです☆

 

その他にもお洋服出品してます。

作家さんたちのカスタムちゃんを見るだけでも一見の価値アリですよ☆

お近くに寄られた際にはぜひ足を運んでみてくださいhappy01

 

始まるよ!

日付も変わり、いよいよヤマシロヤさんのイベントが

本日より始まります!

ヤマシロヤさんHP

http://www.e-yamashiroya.com/

展示も無事終わりましたーwink

ほかの作家さんの作品も

どれもため息がでちゃうくらいかわいいですよlovely

ドールの販売は抽選のようですが、期間中は飾られていますので

ぜひ足をはこんでご覧になってみてくださいねnote

さて肝心のlou*louのドールの紹介です!

Blog_4_3

タイトルはMarbleArchといいます

色白マッシュルームヘアの女の子

ベースのドールは初代アシュレットです

シンプルなメイクに仕上げました。

Blog_3_6

Blog_2_7

ドールと

ブラックウォッチのバッグ(☆の切抜き、ボタン飾り付き)

チェックのおくるみ(裏地はオーガンジー)

3点セットとなります。

Blog_1_3

よろしくお願いしま~すcherry

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ