« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

もこもこ

ハロウィンが終わったと思ったら、あっという間にクリスマスモードですね☆

今年もあったかニット帽を作りました。

いつものリアルファーポンポン付きのものと

もこもこで女の子っぽいものにしてみました。

淡いピンクでとても手触りがよいですheart

Photo_2

Photo_4

今日のおやつはブライスサイズのたいやき

モチモチの皮がおいしくて何個もたべちゃった(笑)

帽子は近々納品予定ですのでよろしくお願いしますwink

お花ピン

新しく新宿にOPENしたH&Mへ行ってきました♪

クリスマスシーズンで可愛いドレスがいっぱいshine

両手に抱えきれないほどのお洋服を持ってフィッティングルームと行ったり来たり。

Sdscn8289pola_3

戦利品の一つ お花のヘアピンですshine

インポートらしい色付けが可愛くて 選びきれなくて4色大人買いしちゃいましたhappy02

頭につけてもいいし、バッグもいいし、パールのネックレスと組み合わせても可愛いかもnote

 

Sdscn8287pola_2

鏡の前のファッションショーが終わって。。。

お花もりもりにされるかわいこちゃんheart

 

新作☆お着物

新作お着物の紹介です。

Sdscn8260 Sdscn8267  

大きな黄色のドット*マーガレットプリントのコットンの単衣のお着物です。

伊達襟は黒*オフのストライプです。

帯は手書き風のチェック柄です。

小花のケミカルレースの帯び止め、マーガレットモチーフの飾りがポイントです。

リボンは黒とチェックのコンビです。

 

Sdscn8272 Sdscn8279  

黒字に白のドット*チェリーカラーのリボンプリントのぽこぽこ表面変化のあるサッカー調コットンの単衣のお着物です。

伊達襟は赤*白のドット柄です。

帯は黒*オフのストライプ柄です。

繊細なスカラップレースの帯止めにマーガレットモチーフの飾りがポイントです。

バックのリボンはストライプと黒無地のコンビになっています。

 

ヤマシロヤさん、honey*beeさんで今週末くらいから立ち上がり予定です。

是非お店に遊びに行ってみてください☆

 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ