« ティペット☆ | トップページ | Ribbon »

新作☆バルーンスカート

新作の紹介です☆

Sdscn8589 Sdscn8598

ドット柄のサテンジャガードのホルタートップスとサテンのバルーンスカートのセットです。

トップスはサテンフリルとグログランテープの前たてがポイントです。

サテンのバルーンスカートは前についたサテンリボンがポイントです。

 

R124sb_2

ちいさなドット柄のチュール素材のタイツです。

ウエストはピコゴム仕様になっています。

 

lou*lou カートショップでお取り扱い中です☆

 

lou*louのお洋服でクロスコーディネートさせてみましたshine

Sdscn8586 Sdscn8579

新作のホルタートップスレースティアードスカートをコーディネートしてみました。

足元にはアイレットタイツにストラップシューズを合わせてクラシックなイメージに♪

レオパードティペットを合わせて冬のパーティーもあったかです☆

そして

イベントでお隣になって以来、仲良くしていただいている

キャンベルさんがlou*louの新作を紹介してくださいました!

とてもセンスの良い作家さんなのですlovely

かわいくコーディネートしていただけてとても嬉しい☆

素敵なブログなので、ぜひご覧になってみてくださいねpresent

BLYTHE LIFE**

« ティペット☆ | トップページ | Ribbon »

☆新作☆」カテゴリの記事

コメント

可愛いっ!(*´艸`)
バルーンスカート、早速購入させていただきましたー。
これ、色違いでピンクがあるんですか?
色違いでお揃いとか大好きなので気になりました…。

つりこさん☆

いつもありがとうございます!
バルーンスカートの色違いですが、ヤマシロヤさんとhoney*beeさんでピンクとブラックをお取り扱いいただいてます。
良かったらお店に遊びに行ってみてください♪
(両店舗とも通信販売もありますよ☆)

私もおそろっこ大好きですheart04
同じアイテムだけどクラシックな着こなしの子と、パンクな着こなしの子。。。って並べたい☆
このターコイズのバルーンスカートも色味が深くて遊べると思います。気に入ってもらえるといいな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/33136682

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆バルーンスカート:

« ティペット☆ | トップページ | Ribbon »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ