« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ノスタルジーさん

今日もノスタルジーさん遊びしてましたnote

S 

あったかくなってきたからノスタルジーさん連れて旅行に行きたいなぁtrain

お日様の光の下で半透明なお肌のノスタルジーさんを思う存分激写したいっhappy02

 

新人さん☆

lou*louメンバー3人全員 ノスタルジーなポップさんをお迎えしちゃいましたhappy01

まずは一人目の紹介です☆

Sdscn9009_2

ぷっくリップが生意気そうで可愛いっheart04

honey*beeさんでお迎えしてそのまま西荻窪のpindotへ。

ヴィンテージファブリックを買い込んで週末は新入りちゃんのお洋服作りで引きこもり計画中note

 

お人形関係ハンドメイドのランキングに参加してみました♪

素敵な作家さん達がいらっしゃいます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

フォトギャラリー

花粉のせいか風邪なのか、ノドと鼻がモヤモヤする~wobbly

ノドに良いかなと、柚子茶を飲んでます。

甘くておいしいけど飲み過ぎ禁止ですねこれpig

今日は女のコらしいコーディネートheart01

お顔テカっちゃったケド(笑)

レースのティアードスカートは女のコ度UPアイテムですよ!

R0011994

lou*lou colectionも見てねnote

いろちがい☆

ダッフルジャケットの色違いを作ってみましたnote

Sdscn8978

ふわふわボアの襟をつけてあったか仕様です。

これから春なのに…coldsweats01

まだコートを着ていられるうちにshopさんへ納品したいと思っていますnote

 

新作☆

新作お洋服の紹介です☆

Sdscn8906_2

ダッフル風のトグルぼたんがポイントのコットンネルのジャケットです。

ボタンとループは星の形のアップリケでとめてあります。

 

Sdscn8974

しましまカーディガンとかぼちゃパンツのセットです。

しましまカーデは胸元にスカルモチーフのアップリケつきです。

ウールフラノのかぼちゃパンツはほっこりシルエットです☆

 

Sdscn8957

アイボリー地にブラックの星プリントのタイツです。

ウエストは黒のピコゴム仕様でポイントになってます。

 

lou*lou カートショップでお取り扱い中です☆

 

まだまだまだ寒い!

お店はすっかり春のディスプレイでキレイな色のお洋服が並んで…

鏡に映る自分のコート姿が重いっ!bearing

でもお外はまだまだ寒いし テレビはウィンタースポーツsnow

なのでかわいこちゃんにあったかコートを作ってみました☆

Sdscn8945コットンネルのジャケットです。

ダッフル風のトグルボタンとループは合皮で星のアップリケしてみました☆

近々カートショップに仲間入り予定ですnote

まだまだ寒い!!

世の中オリンピックで盛り上がってますね!

私もテレビで応援してますwink

上村愛子さん残念だったけど4位だって立派だよねski

さいきんますます魅力的、これからも応援してますheart

あとスケートペアで2位になったドイツペアが素晴らしかったcrown

衣装もとてもかわいかったし

明日のフリーの演技も楽しみだなぁ。

オリンピックは熱いけど、まだまだ寒い今日は

ケープと帽子であったかコーディネートにしてみましたnote

R0011992_2

ノスタルジックポップ明日受付開始ですね

こちらも熱い戦いになるのかな?

Happy☆Valentine's Day

Sdscn8900

新作☆コート

新作お洋服の紹介です。

Sdscn8884

レオパード柄のコーデュロイ素材のAラインコートです。

襟とカフスにはくるくる巻き毛のボアを使用しています。

リボンモチーフのアクリルパーツのボタン飾りがポイントです。

 

レースティアードスカートアイレットタイツにストラップシューズを合わせてお嬢さんコーディネートにしてみましたshine

lou*lou カートshopでお取り扱い中ですhappy01

 

ニーハイソックス☆

新作ニーハイソックスの紹介です☆

R136w_2 R136b_2

ドットチュールのニーハイソックスです。

左側に星のスパンコールとパールでとめたリボンモチーフがポイントです。

いろんなコーディネートに活躍できますよnote

ヤマシロヤさん、honey*beeさん、lou*louカートshopでお取り扱い中です☆

 

新作☆swan

新作お洋服の紹介です☆

Sdscn8777_2 スワンモチーフのトップスとチュチュのセットです。

スワンはチュールとスパンコール、ビーズ刺繍でできています。

トップスの裾にはチュールのフリルつきです。

パステルピンクのチュールのチュチュはフリルが二段ついています。

フリルはラメ糸でステッチされているのでキラキラするのが可愛いですよshine

lou*lou カートshopでお取り扱い中です☆

 

Sdscn8808 ピンクのスワンと黒のチュチュのセットです。

  Sdscn8830 パステルブルーのスワンと白のチュチュのセットです。

 

ヤマシロヤさん、Honey*beeさんで2月中旬くらいから立ち上がり予定です☆

 

パーマ☆

久しぶりにかわいこちゃんをお風呂に入れて シャンプーしました。

。。。のですが、濡れたカーリーヘアはドレッドのようwobbly

なので思い切ってブラシを入れて乾くのを待つこと数時間。

Sdscn8756

ボンバー!!bomb

カメラの縦アングルには収まりきらない爆発っぷりです。

一度ブラシでとかしたパーマは元には戻らないの???weep

みなさんちのパーマちゃん達はどうされてますか?

 

 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ