« 新作☆ animal Tシャツ | トップページ | 新作☆swan »

パーマ☆

久しぶりにかわいこちゃんをお風呂に入れて シャンプーしました。

。。。のですが、濡れたカーリーヘアはドレッドのようwobbly

なので思い切ってブラシを入れて乾くのを待つこと数時間。

Sdscn8756

ボンバー!!bomb

カメラの縦アングルには収まりきらない爆発っぷりです。

一度ブラシでとかしたパーマは元には戻らないの???weep

みなさんちのパーマちゃん達はどうされてますか?

 

 

« 新作☆ animal Tシャツ | トップページ | 新作☆swan »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

lou*lou様へ

初めまして、こんにちは。マチカージュと申します。
最近ドール好きになりドーリィドーリィを集めていたところ、ドーリィドーリィvol.19のlou*lou様のブライスに惹かれてやってきました(^^)えへへ
「ほねほね☆ロック」に一目惚れです(*´∇`*)か、可愛いvVよければいつかまた再販して頂ければと切実な願いです!!迷惑でしたらすみません(>_<)スルーしてくださって構いませんので(^^)

これからも素敵な作品をこっそりと拝見させてください。楽しみにしています(*^^*)


(私もパーマの子をくしでといちゃってありゃりゃって事がありました泣

それでは、乱文に長文失礼致しました。


マチカージュ

マチカージュさん☆

いらっしゃいませ!
ほねほね☆ロックに目を留めていただいてありがとうございますheart01
マチカージュさんのお住まいはどこでしょう?
上野のヤマシロヤさんではほねほね☆つなぎをお取り扱いいただいてます。
黒、ピンク、ロング丈、ハーフ丈。。。と揃っています。
お近くにお寄りの際はのぞいてみてください☆
(通信販売もお願いできますのでそちらもご利用ください☆)
 
ほねほねロックシリーズの新作も作りたいと思っていたのでコメントいただいて嬉しかったですheart04
なかなかスローでマイペースなlou*louですが出来上がりましたらblogでお知らせしますのでよろしくお願いしますhappy01 
 
パーマちゃんはブラッシングしちゃダメなんですね。。。
うちのかわいこちゃんはただいま帽子で矯正中ですweep

lou*lou様

こんにちは、マチカージュです。
お返事ありがとうございます(*´∇`*)とっても嬉しくてはしゃぎっぱなしでした(*^^*)

情報ありがとうございます!私の住まいは四国の愛媛なのですよー涙 今は通信販売を利用させて貰い、いつかいつか行ってみますね(^^)えっへへ楽しみが2つも増えました!!

おぉー新しいデザインですか!?楽しみです(*^^*)そして幸せです、lou*lou様の素敵デザインがまた拝見できるのですから(*´∇`*)頑張ってください!応援してます!!

パーマのお子さまよくなるといいですね(;_;)私の子はリトルダルちゃんでしたのでおもいきってウィッグにチェンジしちゃいました。ウィッグ作るの好きなので(^^)


ではでは失礼致します。

マチカージュさん☆

四国にお住まいなんですねshine
気軽に上野へは行けないですねsweat01
でも、機会があったら是非遊びに行ってみてください。
お世話になっているヤマシロヤさんも西荻窪のhoney*beeさんもlou*louのほかに素敵な作家さんのアウトフィット、ウィッグ、靴。。。とおいてあって、とても素敵空間なのですheart04

ウィッグ作れるなんて素敵shine
私なんて前髪を揃えるのだって大変ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/33215190

この記事へのトラックバック一覧です: パーマ☆:

« 新作☆ animal Tシャツ | トップページ | 新作☆swan »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ