« Happy☆Valentine's Day | トップページ | まだまだまだ寒い! »

まだまだ寒い!!

世の中オリンピックで盛り上がってますね!

私もテレビで応援してますwink

上村愛子さん残念だったけど4位だって立派だよねski

さいきんますます魅力的、これからも応援してますheart

あとスケートペアで2位になったドイツペアが素晴らしかったcrown

衣装もとてもかわいかったし

明日のフリーの演技も楽しみだなぁ。

オリンピックは熱いけど、まだまだ寒い今日は

ケープと帽子であったかコーディネートにしてみましたnote

R0011992_2

ノスタルジックポップ明日受付開始ですね

こちらも熱い戦いになるのかな?

« Happy☆Valentine's Day | トップページ | まだまだまだ寒い! »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/33390373

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒い!!:

« Happy☆Valentine's Day | トップページ | まだまだまだ寒い! »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ