« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

お花見

お花見へ行ってきましたcherryblossom

Sdscn9301

井の頭公園は五分咲きくらい?

満開までもう少しお花見を楽しめそう♪

Sdscn9309_2

それにしても寒かったっbearing

 

。。。なので今日もあったかコーディネートnote

Sdscn9311

トレンチコートにかぎ編みのあったかショールを羽織って

デニムにはチュールレースのペチを重ね着

ぽんぽんベレーであったかお花見コーデですwink

 

三人娘☆

おそろいのワンピースで並んでみました☆

Sdscn9292

柄と色が目にイタイっwobbly

 

新作☆

カートshopへ追加の新作お洋服です☆

R141o_4

ヴィヴィットなオレンジにフラワープリントのAラインワンピースです。

胸元のドット柄で切り替えたヨークにはレースの前たて、黄色いボタン飾りがついています。

切り替えにそってグリーンのトリミング、裾には繊細なケミカルレースのトリミングがポイントです。

 

lou*lou カートshopにてお取り扱い中です☆

 

新作☆

新作お洋服の紹介です。

R144_6

ショート丈のトレンチコートです。

ラフランスリーブの袖口にはタブつきです。

ドット柄の見返しつきでひとえの仕立てになっています。

 

R145d

透かし柄のカットソーのタートルとプリーツスカートのセットです。

スカートはドットプリントのコットンです。

プリーツスカートの裾にはレースのトリミングがしてあります。

 

R145f_4

透かし柄のカットソーのタートルとプリーツスカートのセットです。

スカートはリバティプリントのコットンです。

プリーツスカートの裾はレースをトリミングしてあります。

 

R124ff_3

フラワープリントのタイツです。

ウエストはピコゴム仕様になっています。

 

lou*lou カートshopでお取り扱い中です☆

 

トレンチコート その3

お散歩に行ったら桜がちらほら咲き始めてましたcherryblossom

カメラを持って春探しへ。。。

Sdscn9266

でもまだまだ寒くて帽子とマフマフで寒さ対策bearing

今週末はもう少し咲いてるといいなcherryblossom

 

トレンチコート その2

ドット柄のプリーツスカート合わせのコーディネートです☆

Sdscn9196

フラワープリントのタイツを合わせてポップに☆

近いうちにカートショップに仲間入り予定ですconfident

 

トレンチコート

春のコーディネート☆

Sdscn9183

ショート丈のトレンチコートとプリーツスカートのコーディネート☆

プリーツスカート☆

プリーツスカートを作ってみました☆

Sdscn9166

少し長めの丈のプリーツスカートにしてみました。

春だけどもっさりタイツを合わせてトレンチコートはおりたいなnote

 

paris☆

エッフェル塔が来ました☆

Sdscn9150

エッフェル塔刺繍のお洋服でshine

 

新作

新作お洋服の紹介です☆

Sdscn9055

モヘアのケープとドットのカットソー、ウールのかぼちゃパンツのセットです。

ケープの胸元には鳥のモチーフ付です。

 

Sdscn8978

ダッフル風のトグル釦がポイントのハーフジャケットとチェック柄のかぼちゃパンツのセットです。

トグル釦は星モチーフの合皮でパッチワークしてあります。

ボアの襟がふわふわで可愛いですよ♪

 

Sdscn9017

ヴィヴィットカラーの大柄プリントが可愛いコットンのAラインワンピースです。

ドットチュールで切り替えた胸元にはレースの前たてとオレンジのおもちゃみたいな釦がポイントです。

裾のレースや切り替えに沿ったトリミングレースもヴィヴィットなオレンジや黄色で可愛いですよ☆

透かし柄のタイツとセットになっています。

 

ヤマシロヤさんhoney*beeさんで今週末くらいからお取り扱い予定です☆

ヤマシロヤさんはリニューアルオープンして売り場が地下階へお引越ししています。

どちらのshopさんも素敵な作家さんのお洋服があるので遊びに行ってみてくださいhappy01

  

 

Sdscn9018

プリントワンピースはlou*lou カートshopでもお取り扱いしています☆

デニムをあわせてヒッピー風に着こなしても、柄タイツを合わせてプリント*プリントコーデにしても可愛いかもheart04

 

新作☆ワンピ

新作お洋服の紹介です☆

Sdscn9027

ドットプリントのAラインワンピースです。

Sdscn9125

パンツを合わせてチュニックとしてコーディネートしても可愛いですよnote

lou*lou カートshopでお取り扱い中です☆

 

 

だるま

深大寺だるま市のお土産に可愛いピンクのだるまをいただきました☆

Sdscn9065

「だるま親父」な感じでsmile

左目にはお願い事を込めて「阿」の字入り☆

こんなに小さいのに!

お願い事が叶ったら感謝を込めて右目に「吽」の字をいれるそう。

早く右目に書き込めますようにshine

 

ノスタルジーさん②

一等兵に続き二等兵きましたよーhappy02(すべらない話・兵頭さんネタ)

サリーライスのブーたれぷりも最高だけど、このおとなしさもいいheart01

R0011999

ブルネットヘアってどうなのかな~と思ってたんだけど

お洋服も何でも似合うしほんとにかわいすぎるlovely

アレコレ着せかえて遊んでます

お迎えしてよかったー★

R0012009

そういえば先日行った東京都現代美術館の辺りは

撮影するのによさそうでした。

装飾展もサイバーアーツ展も良かったよ~

とくに「まばたきの葉」がもういっかい見たい!

次のフセインチャラヤン展の頃には桜が咲いているかも

カフェもいい感じだし、ノスタルジー3人誘って遠足しようかなcherryblossom

みなさんもいかが?

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ