« ノスタルジーさん | トップページ | だるま »

ノスタルジーさん②

一等兵に続き二等兵きましたよーhappy02(すべらない話・兵頭さんネタ)

サリーライスのブーたれぷりも最高だけど、このおとなしさもいいheart01

R0011999

ブルネットヘアってどうなのかな~と思ってたんだけど

お洋服も何でも似合うしほんとにかわいすぎるlovely

アレコレ着せかえて遊んでます

お迎えしてよかったー★

R0012009

そういえば先日行った東京都現代美術館の辺りは

撮影するのによさそうでした。

装飾展もサイバーアーツ展も良かったよ~

とくに「まばたきの葉」がもういっかい見たい!

次のフセインチャラヤン展の頃には桜が咲いているかも

カフェもいい感じだし、ノスタルジー3人誘って遠足しようかなcherryblossom

みなさんもいかが?

« ノスタルジーさん | トップページ | だるま »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/33650613

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジーさん②:

« ノスタルジーさん | トップページ | だるま »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ