« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

新作☆

新作お洋服の紹介です♪

Sdscn9414

てんとうむし柄のつなぎです。

ヴィヴィットな水色地にてんとうむし柄がとっても元気で可愛いですclover

ウォレットチェーンはてんとうむしと同じ赤にしてみました。

 

Sdscn9409

ドット柄のタイツです。

白*黒のドット柄なのでコーディネイトに活躍しそうです☆

 

lou*lou カートshopでお取り扱い中です☆

 

ドールショウ28

ドールショウ28 参加します☆

ブースは 4B-30 lou*lou です。

ほねほねつなぎの看板娘が目印ですwink

久しぶりのイベント参加 かわいこちゃんたちを見るのが楽しみnote

Sloulou_8

これから出品予定のお洋服の紹介もしていきたいと思います☆

ドールショウの詳細は公式HPで☆

イベントは素敵作家さんたちがいっぱいですよheart04

 

ネイビー トレンチコート

lou*louカートshopにも追加しました☆

Sdscn9392_2

ショートレングスのトレンチコートです。

ドットのプリーツスカートセットとフラワープリントのタイツを合わせてみました☆

足元はコンバースでお散歩気分ですnote

 

lou*louカートshopでお取り扱い中です☆

 

新作

R146 R146_4 新作お洋服の紹介です。

ネイビーのショートトレンチコート、透かし柄のタートルカットソー、ランダムドットのプリーツスカートのセットです。

トレンチコートはひとえで軽く作ってあります。

見返しと襟の裏地に綿麻のドット柄を使っています。

襟をたてて着て柄を見せても可愛いですよ♪

白い釦がマリンぽくてこれからもコーディネートに使いまわせそう☆

プリーツスカートはすそにレーストリミングしてあります。

 

今週末くらいにはヤマシロヤさん Honey*beeさんでお取り扱いいただけると思います。

お近くにお寄りの際は遊びに行ってみてください☆

 

新作☆

shopさんへ納品予定の新作お洋服の紹介です。

Sdscn9389

ネイビーのトレンチコートとランダムドットのプリーツスカート、タートルのインナーのセットです。

納品のメドがつきましたら またお知らせしますnote

 

 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ