« PINK | トップページ | 追加☆ »

新作☆

新作お洋服の紹介です☆

R153_4

lou*louのロゴ入りラグランTシャツとふりふりレースのショーパンのセットです。

ラグランTは切りっぱなしの裾にピンクのラメラメ糸でステッチshine

ロゴ部分にも星のスパンコールでキラキラアクセントつけてます☆

パンツはピンクのレースの3段フリルです。

 

R124bs_2

上のコーデに合わせてるのが左右で柄の違うタイツです。

黒*オフのしましまとオフ地に黒☆です。

この上からカラーソックス合わせたりしても可愛いかもheart01

 

R142e

プリントワンピとタイツのセットです。

ヴィヴィットカラーのプリントワンピはデニムに合わせてチュニックみたいに着こなしても可愛いheart01

タイツは透け柄でいろんなコーデに活躍しそうです☆

 

来週末くらいに店頭でお披露目できるといいな♪

ラッピング中ですがフライング気味にお披露目しちゃいましたwink

ヤマシロヤさんHoney*beeさんでお取り扱い予定です☆

 

« PINK | トップページ | 追加☆ »

☆新作☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/36268447

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆:

« PINK | トップページ | 追加☆ »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ