« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

新作☆

新作の紹介です☆

 

Spb210313

ピーコック柄のお着物です。

モノトーンにチェリーレッド、ピンクのヴィヴィットカラーが映えてシックなお着物です☆

 

Sdscn9955

ベージュのボアのティペットです。

ピンクのアクリルパーツとパールのチェーンがポイントです。

Spb210325

お着物に合わせてみたり☆

コートの付け襟にしたり、ドレスに合わせても可愛いですよ♪

 

lou*lou shopで取り扱い中です☆

 

 

新作☆

新作紹介です☆

っていっても下の記事で紹介したものなんですが。。。coldsweats02

Spb070282

Spb070287

花柄ワンピースと、レースペチコート、タイツのセットです。

おなじみの形のワンピースですが、ペチコートと合わせてガーリーにコーディネートしてもいいし、

バギーパンツに合わせてヒッピーな着こなしにしてもいいし、

いろんなコーディネートで遊べると思います。

ペチコートもパンツに重ねてコーディネートしても可愛いですよ☆

ヤマシロヤさんHoney*beeさんで月末くらいにお取り扱いしていただく予定です。

みつばちさん☆

お世話になっている西荻窪のHoney*beeさんが2011年リニューアルオープンですshine

西荻窪のお店は可愛い子達が出窓を飾って出迎えてくれて、中も可愛いでいっぱい!だったのでリニューアル後もかわいこちゃんでいっぱいなんだろうな、と今から楽しみ♪

オープンは1月中旬~下旬でお人形とお人形好きさんと遊べるカフェになるそうですよ。

たくさんのかわいこちゃんやお人形好きさんと遊べるのも、楽しいイベントも楽しみ♪

詳しくはHoney*beeさんHPへ→http://honey-b.biz/

実店舗はお休みに入っていますがネットショップは素敵な作家さんの作品を取り扱っていますよ☆

lou*louも納品予定です♪

Spb070284

フラワープリントのワンピースとタイツ、ペチコートのセットです。

胸元のちっちゃなリボン釦が可愛いでしょ?

今月中旬くらいに納品予定です。

もう少し頑張ってちくちく途中の新作も紹介できるといいな☆

 

Honey*beeさんのオープン予定が変更になったのでこちらの記事も変更しました☆

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ