« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

Honey*bee cafe

Hney*bee cafe さんへ遊びに行ってきました!

P2270560

作家さんの素敵作品を見て

店内にいるかわい子ちゃん達に癒されて。。。

 

でもlou*lou3人そろったらやっぱり

girls' talk!

おしゃべりに夢中であんまり写真撮れてなかった。。。wobbly

  

P2270551

釣子さんに頂いた美味クリームパンに埋もれるノスタルジックさん

 

美味しい

楽しい

可愛い!なイベントでしたheart04

 

その後も素敵なお店と出会えたので

lou*louの物欲爆発買い物tourの模様も紹介できたらいいな♪

1号まるでした☆

 

 

pink☆

暖かくなってきましたね♪

温かくなるとキレイな色を着たい!ってことで

Spa110242

ショッピングピンクのワンピースを作っちゃいました☆

ラメラメレースのチュールペチコートと しましまタイツのセットです。

ヤマシロヤさんHoney*bee cafeさんlou*louカートshopで今週末くらいからお取り扱い予定です☆

  

今週末はお人形祭りですね☆

25日からはヤマシロヤさんでブライスショップ巡回イベントがスタート♪

かわいこちゃんスタイリングに刺激されて

着たきりスズメなウチのかわい子ちゃん遊びしたいなhappy01

  

そして27日はお世話になっているHoney*beeさんがお人形カフェとしてリニューアルオープンです!

素敵作家さんたちの作品もあるし

なによりお人形好きが集まってきゃっきゃ出来るのが嬉しいheart04

久しぶりのイベント参加なので どの子を連れていく? 何を着せていく?ってそわそわ。。。

たくさんのかわいこちゃんに会える週末が待ち遠しい!happy02

 

 

またまたキャンドル教室

またまたvida=felizのキャンドル教室に行ってきました。

今回は、『ハリネズミ』初めての手ごねに挑戦!

形作るのが難しかったけど、なんとかそれらしくできたかなbleah



あつまれー!!!

Harinezumi_2 

なんかスゴイ光景ですが(笑)

lou*lou集合☆ おっきいのんとちっちゃいのん

Harinezumi2

いろんな顔のコがいておもしろいね

マカロンキャンドルと一緒にribbon

Harinezumi3

写真では分かりずらいけど、左のコなかなかにデカイです

1号まるちゃんのに続き、お教室内2番目の大きさ(笑)


お教室の後は、いつも手がすべすべになる。

ロウのおかげかな?

そういえば、先生もアシスタントさんも、綺麗な手をしてたな~wink

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ