« またまたキャンドル教室 | トップページ | Honey*bee cafe »

pink☆

暖かくなってきましたね♪

温かくなるとキレイな色を着たい!ってことで

Spa110242

ショッピングピンクのワンピースを作っちゃいました☆

ラメラメレースのチュールペチコートと しましまタイツのセットです。

ヤマシロヤさんHoney*bee cafeさんlou*louカートshopで今週末くらいからお取り扱い予定です☆

  

今週末はお人形祭りですね☆

25日からはヤマシロヤさんでブライスショップ巡回イベントがスタート♪

かわいこちゃんスタイリングに刺激されて

着たきりスズメなウチのかわい子ちゃん遊びしたいなhappy01

  

そして27日はお世話になっているHoney*beeさんがお人形カフェとしてリニューアルオープンです!

素敵作家さんたちの作品もあるし

なによりお人形好きが集まってきゃっきゃ出来るのが嬉しいheart04

久しぶりのイベント参加なので どの子を連れていく? 何を着せていく?ってそわそわ。。。

たくさんのかわいこちゃんに会える週末が待ち遠しい!happy02

 

 

« またまたキャンドル教室 | トップページ | Honey*bee cafe »

☆新作☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/38981551

この記事へのトラックバック一覧です: pink☆:

« またまたキャンドル教室 | トップページ | Honey*bee cafe »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ