« honey*bee cafeその2 | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

Blythe Personal Style

こんばんは

ヤマシロヤさんで開催中のブライスショップ巡回イベントは

いよいよ6日の日曜までとなりました。

Photo


みなさまお見逃しのありませんようにwink


お天気良さそうだし、ブライスを連れてお出掛けするのもいいですね。

上野界隈には、雰囲気のある古い建物もあるし

撮影スポット満載ですよcamerashine

上野といえば、パンダが話題upwardright

上野グリーンサロンのパンダメニューも押さえておきたい!!

パンダロールとパンダラテ、気になる~☆


めぐりん(バス)で谷中散策に行くもよし

ちょっと足を延ばして湯島天神の梅まつりも楽しそうnote

それとも、旧岩崎邸庭園にする?

それとも、みはしであんみつにする?

それとも、ロワゾー・ド・リヨンでケーキにする?

それとも、それとも…


やっぱり最後は、食に走ってしまいそうな 3号ミトンなのでしたhappy02

« honey*bee cafeその2 | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/39082921

この記事へのトラックバック一覧です: Blythe Personal Style:

« honey*bee cafeその2 | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ