« Honey*bee cafe | トップページ | Blythe Personal Style »

honey*bee cafeその2

さむーい!!昨日の天気がウソみたい!

東京は冷たい雨、3時頃には雪が降ってましたsnow


昨日のhoney*bee cafeさんの続き~

Dsc04026

ピンクの馬に物憂げな表情のノスタルジックさん☆

ひきで見てみると…こんな感じ

まるいコたちが転んじゃってますねcoldsweats01

Dsc04025

お店の中は、賑やかな撮影スペースがたくさんshine

皆さんもカメラを持って遊びに行ってみてね。



その後、駆け足で西荻探訪

ずっと行ってみたかった『MOLINTIKA』へ

隅々まで遊びが詰まったステキ空間

ポストカードにTシャツも買っちゃったlovely

2号ちゃんは傘を買ってたけど、さっそく今日使えたね!!

あ~あんなお家に住みたい…。

西荻にはまだまだ気になるお店がいっぱいあるので

またじっくり攻めてみたいものです。


そしてなぜか3人そろって、カーディガン2色買い(笑)

lou*lou誰も止めません・止まりませんcatface

オンナノコってそうゆう生き物でショ?←あれ違う?


3号ミトンでした~winknote

« Honey*bee cafe | トップページ | Blythe Personal Style »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/39056797

この記事へのトラックバック一覧です: honey*bee cafeその2:

« Honey*bee cafe | トップページ | Blythe Personal Style »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ