« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

みなさん大丈夫ですか?

お久しぶりです。

 

東北地方太平洋沖地震被災者の皆様に、心より御見舞い申し上げます。

 

東京も計画停電など落ち着かない毎日が続いてます。

そんな中、久しぶりにlou*louメンバー集合してお互いの安否確認しました。

Imgp0300pola_2

最近メンバーがはまっている素敵キャンドル教室も参加したりしてshine

vida=felizさん

 

可愛いモノに触れて、いっぱい笑って。。。

久しぶりに楽しい一日を過ごしました。 

 

lou*louとしても何かお手伝いが出来るように考えています。

それにはまず、自分たちが笑うこと!

またお人形遊びや可愛いモノを見たり作ったり。。。

いつもの日常が早く戻るように頑張りましょう☆

 

 

Blythe Personal Style

こんばんは

ヤマシロヤさんで開催中のブライスショップ巡回イベントは

いよいよ6日の日曜までとなりました。

Photo


みなさまお見逃しのありませんようにwink


お天気良さそうだし、ブライスを連れてお出掛けするのもいいですね。

上野界隈には、雰囲気のある古い建物もあるし

撮影スポット満載ですよcamerashine

上野といえば、パンダが話題upwardright

上野グリーンサロンのパンダメニューも押さえておきたい!!

パンダロールとパンダラテ、気になる~☆


めぐりん(バス)で谷中散策に行くもよし

ちょっと足を延ばして湯島天神の梅まつりも楽しそうnote

それとも、旧岩崎邸庭園にする?

それとも、みはしであんみつにする?

それとも、ロワゾー・ド・リヨンでケーキにする?

それとも、それとも…


やっぱり最後は、食に走ってしまいそうな 3号ミトンなのでしたhappy02

honey*bee cafeその2

さむーい!!昨日の天気がウソみたい!

東京は冷たい雨、3時頃には雪が降ってましたsnow


昨日のhoney*bee cafeさんの続き~

Dsc04026

ピンクの馬に物憂げな表情のノスタルジックさん☆

ひきで見てみると…こんな感じ

まるいコたちが転んじゃってますねcoldsweats01

Dsc04025

お店の中は、賑やかな撮影スペースがたくさんshine

皆さんもカメラを持って遊びに行ってみてね。



その後、駆け足で西荻探訪

ずっと行ってみたかった『MOLINTIKA』へ

隅々まで遊びが詰まったステキ空間

ポストカードにTシャツも買っちゃったlovely

2号ちゃんは傘を買ってたけど、さっそく今日使えたね!!

あ~あんなお家に住みたい…。

西荻にはまだまだ気になるお店がいっぱいあるので

またじっくり攻めてみたいものです。


そしてなぜか3人そろって、カーディガン2色買い(笑)

lou*lou誰も止めません・止まりませんcatface

オンナノコってそうゆう生き物でショ?←あれ違う?


3号ミトンでした~winknote

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ