« Blythe Personal Style | トップページ | ポピー »

みなさん大丈夫ですか?

お久しぶりです。

 

東北地方太平洋沖地震被災者の皆様に、心より御見舞い申し上げます。

 

東京も計画停電など落ち着かない毎日が続いてます。

そんな中、久しぶりにlou*louメンバー集合してお互いの安否確認しました。

Imgp0300pola_2

最近メンバーがはまっている素敵キャンドル教室も参加したりしてshine

vida=felizさん

 

可愛いモノに触れて、いっぱい笑って。。。

久しぶりに楽しい一日を過ごしました。 

 

lou*louとしても何かお手伝いが出来るように考えています。

それにはまず、自分たちが笑うこと!

またお人形遊びや可愛いモノを見たり作ったり。。。

いつもの日常が早く戻るように頑張りましょう☆

 

 

« Blythe Personal Style | トップページ | ポピー »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/39395199

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん大丈夫ですか?:

« Blythe Personal Style | トップページ | ポピー »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ