« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

新作☆

新作お洋服の紹介です。

Sp7310784

千鳥柄のパフスリーブブラウスとメンズタッチなストライプのパンツのセットです。

lou*lou カートshopで取り扱い中です☆

 

 

タイツ祭り

熱い日が続きますが。。。

新作タイツがカートショップの仲間入りです☆

Sp7300762_3Sp7300764_2

Sp7300765Sp7300776

Sp7300774

ガーリーなフラワープリントタイツ、パンクなコンビタイツ、レディなレーシータイツ。。。

lou*lou カートshopでタイツ祭り開催中です☆

 

 

新作☆

久しぶりに新作の紹介です☆

 

Sp7270745

ショッキングピンクが可愛いフラワープリントのワンピースです。

カラフルレースのトリミングやキャンディーみたいな飾りボタンがポイントです。

 

Sp7270730

ストライプ柄がモダンなお着物です。

お祭りや花火大会に連れて行きたい☆

 

lou*lou カートshopで取り扱い中です☆

 

 

United Styles Vol.1☆

Blytheが出演するイベント

AmYRiNA☆United Styles Vol.1 ~SHOW MUST GO ON~

へ遊びにいってきましたhappy01

Sp7270748

ミュージカル『Wicked』をBlytheでshine

昔遊んでたお人形遊びの感覚なんだけど

紙芝居のように変わる背景はとっても素敵なイラストレーターさんの絵

Blytheのお洋服はデザイナーさんの手作り

音楽は実際にミュージカルで演奏されてる方たち

歌もミュージカル歌手

大人が本気でお人形遊びをしててとても楽しいイベントでしたshine

 

 

次は『hairspray』

衣装とか可愛くって大好きだから今から楽しみ♪

次は出演するBlytheのオーデションもあるみたいshine

 

主役のamyが『誰でもクリエイトする才能を持ってる』

その才能のことを『God given』って素敵に表現してたよshine

 

なので

次はクリエイターとして参加してみたいな☆

目指せオーディション トレーシー役!happy01

 

 

 

 

かわいこちゃん祭り♪

パルコファクトリーで開催してるBlythe展へ行ってきました☆

歴代のかわいこちゃん勢ぞろい!

お迎えしたかったコやお迎えしたくなっちゃうコがいっぱいでlou*lou3人大興奮っdash

かわいこちゃんに夢中で大騒ぎっ!

。。。してたら

素敵なイベントのお誘いをいただいちゃいました☆

Sp7250725

右が素敵イベントのフライヤーですup

 

AmYRiNA☆United Styles Vol.1 ~SHOW MUST GO ON~

Blytheが出演する音楽、ファッション、イラストのアートがコラボしたイベントです。

Day:7/26(tue)
OPEN 19:00 START 19:30
Livehouse:Shibuya Starloun​ge

http://www.starlounge.jp/?​page_id=31
 
渋谷駅ハチ公口から徒歩10分(ハンズの向かいあたりで​す。)
参加チケット代:3000円+1ドリンク(500円)
※学生割り(U-21限定)ありますので、予約の際にご連絡下さい。

詳細は→http://ameblo.jp/amyrina-us/entry-10951955344.html

 

 

声をかけてくれた方が素敵な方で、やっぱりかわいこちゃん好きは素敵人がいっぱいですね☆

急なお知らせになっちゃいましたがお時間に都合つく方はかわいこちゃん連れてイベントで楽しみましょう☆

 

バラのケーキキャンドル☆

またまた行ってきました Vida=Felizさんのキャンドル教室♪

今回はバラが乗ったケーキshine

Sp7250721

ばらの花びらを一枚一枚作っていくのがとっても大変!

lou*lou3人ぐったりdashしたけど3人3様の出来上がりはやっぱり可愛い!!heart01

 

夏を満喫

関東も梅雨明け宣言しましたね!

毎日暑くてめげそうだけど、この際夏を満喫してやろうと

浴衣を買ってみました。

涼しい顔して、浴衣でかき氷でもよばれたいものです

この間は、東京のお伊勢さま「東京大神宮」で

七夕祈願してきましたよ~lovely

Dsc_0023

境内は、参拝の女の子でいっぱい!!

愛のパワーがあふれていましたnight

ご利益ありますように~☆


浴衣を着て、ブライスで遊べるイベントが

あったらいいのにな~carouselpony

『古本ノート展』

本郷三丁目「Mitte」さんのビルの3階ギャラリーで行われている

[紙雑貨]Kuff Luff 古本ノート展に行ってきましたwink

文学全集などの古い装丁の本をリユースした

美しいノートやファイルが並んでいます!

詳しくはこちらenter

kuff Luffさんのブログ

Mitteさんのtwitter

Dsc04171 

Mitteさんの、雑誌・レコードの販売コーナーも!

Dsc04172

私はイタリアの60年代の雑誌を買ってみましたnote

同じ60年代といっても、イギリスやフランスとはまた少し違って

レディな感じがステキ☆

4階の「Mitte」さんにもかわいい雑貨、掘り出し物がいっぱいpresent

皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね~!

Dsc04176

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ