« かわいこちゃん祭り♪ | トップページ | 新作☆ »

United Styles Vol.1☆

Blytheが出演するイベント

AmYRiNA☆United Styles Vol.1 ~SHOW MUST GO ON~

へ遊びにいってきましたhappy01

Sp7270748

ミュージカル『Wicked』をBlytheでshine

昔遊んでたお人形遊びの感覚なんだけど

紙芝居のように変わる背景はとっても素敵なイラストレーターさんの絵

Blytheのお洋服はデザイナーさんの手作り

音楽は実際にミュージカルで演奏されてる方たち

歌もミュージカル歌手

大人が本気でお人形遊びをしててとても楽しいイベントでしたshine

 

 

次は『hairspray』

衣装とか可愛くって大好きだから今から楽しみ♪

次は出演するBlytheのオーデションもあるみたいshine

 

主役のamyが『誰でもクリエイトする才能を持ってる』

その才能のことを『God given』って素敵に表現してたよshine

 

なので

次はクリエイターとして参加してみたいな☆

目指せオーディション トレーシー役!happy01

 

 

 

 

« かわいこちゃん祭り♪ | トップページ | 新作☆ »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/40982298

この記事へのトラックバック一覧です: United Styles Vol.1☆:

« かわいこちゃん祭り♪ | トップページ | 新作☆ »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ