« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

六本木アートナイト2

notes深夜をまわってもまだまだ続くお祭り騒ぎ☆

六本木のめじるしといえば…のアマンドも
今夜は草間さんの水玉カフェに!か・わ・い・いーlovely
行列で入店断念しちゃったけどどんなスイーツがあったのかな~。


Dsc04485

ミッドタウンの巨大こけし「花子」
高さ13メートルもあるんだって!!
かわいい声でなんか話してたよ~。

Dsc04515

今日のモデルはポンチョさん。

ルウルウで定番のつなぎ(スカートバージョン)を着てお出掛けしてきました。

LIMさんのブースでヘアアレンジしてもらったときに頂いたribbonをつけて☆

Dsc04539


LIMさんでアレンジしてもらった人達はこのリボンをつけてもらって

街を歩いてました、ネイルやアートメイクもしてもらえたみたい!

お祭り気分が増す演出は嬉しいですよね。

ささっと5分くらいでセットしてくれるんだけど、それぞれ違う髪型で

その人らしく仕上げてくれていたのには感激、さすがプロ!

スタッフの皆さんもとてもかわいくてサロンに行ってみたくなったよnotes

1日まるっと遊べる東京らしいイベント
来年は皆さんも是非参加してみてね~fuji

六本木アートナイト

六本木アートナイトに行ってきました!

森美術館をはじめ、六本木界隈でアートを一晩中楽しめるイベント

とても賑やかでしたよhappy02

Dsc04441まだ昼間、 ヒルズにそびえる巨大な薔薇1輪、うしろには東京タワーが。


いろんなところにいろんなひとが!

めちゃ盛り上げてましたジャッピー&Antennaのメンバーさん

わっしょい!ジャッピーかわいいよーnote

Dsc04451


武蔵野美術大学の学生さん制作、梱包材のプチプチドレス

Dsc04481

Dsc04466何より楽しみだったのが、オープニングセレモニーでの草間彌生さんの朗読
草間さんからのメッセージ・想いがビシビシ伝わり会場が高まります!
圧倒的存在感、本当に見れて良かったcrying
この時点でワタクシかなりの達成感(笑)

Dsc04472
そしてテイトウワさんのDJ、イエーイheart01
こうして夜は更けていくのでした。

芍薬

Sp3220980_2
ずっと作りたかった芍薬のキャンドル!
ひたすら花びらを重ねて重ねて。。。
花びらだけで60枚以上!
頑張っただけすっごく可愛い芍薬が出来ました☆
 
先生曰く『火を灯した時の花びらの陰影がきれい』
見てみたいけど、もったいなくて灯せない!
 
いつも素敵なキャンドルを作らせてくれるのはvida=felizさんshine

 

戦利品☆2

Sp3200972
アイドールの戦利品 その2☆

カンカン帽shine
お人形サイズの帽子屋さんでゲット☆
アンティークのリボンやレースを使った帽子はどれも素敵!
このお帽子をゲットしてから早くも気分は夏☆
白いリネンのワンピースとかヒッコリーのパンツとか欲しいっ

まだまだお披露目してない戦利品があるから少しずつ戦利品自慢していきますhappy01

 

戦利品☆

Sp3190959
アイドールでの戦利品☆

ポップなお洋服にも
トラッドなお洋服にも使えて可愛くってお気に入りheart04

 

新作☆

Sp3190954
メンズストライプのパフスリーブブラウス
星の釦がポイントのチノタックスカートのセットです。
ソックスを合わせてスクールガールな着こなしにしても☆

lou*lou shopで取り扱い中です☆

 

アイドール34

「アイドール34」無事終了しました☆

遊びに来てくれた皆さんありがとうございますwinkheart04

新作を楽しみにして下さったり、blogやtwitterをチェックしてくれてる方にも

お会いできて、とても嬉しく励みになりましたcake

それにかわいいドールや作品を見せてもらうのはすごーく刺激になりますね

ルウルウ服を着た写真とかもぜひ見せてほしいなあloveletter

blogやtwitterに載せたよ~とか良かったら教えてくださいね。

嬉しくて春の新作がうまれちゃうかもー???

そしたらまたイベントに参加したいですhappy01

ブース全体の写真は撮り忘れちゃったけどお写真1枚shinecamera

Img_20120313_000008_2

ちなみに今回人気があったのは、ケープコートのセットと

写真でも着用しているミツバチのセットでした~☆

新作☆

Sp3090948
星の釦がポイントのトレンチケープコート
お花の飾りボタンのゴールドドットブラウス
ゴールドボタンがポイントのチェックタックスカート

 

春はもうすぐ?

スミレのヘアアクセサリーですnote

Dsc_0414

編み込みヘアにもぴったりです

ロマンチックな着こなしにぜひpresent

Cag9yh2a 

新作☆

Sp3070946
フロッキードットのパフスリーブブラウス
マカロンピンクのハニカムのタックスカート
透かし編みのタイツを合わせてお嬢さんコーディネート☆

 

新作☆

Sp3070944
メンズストライプのパフブラウス
チノのタックスカート
ハイソックスとあわせてトラッドなコーディネート☆

 

ハンバーガー☆

Sp3050935
ハンバーガーのキャンドル☆
 
バンズのてりとか肉汁したたるパテとかとろけるチーズとかリアル!
出来上がりまでの工程が多いけど、どの工程もすっごく楽しい!
そして出来上がりが可愛くって大満足heart01
 
キャンドル教室はvida=felizさんshine

 

I Doll

久しぶりにイベント参加します☆

I Doll vol.34
2012.3.11(日) 都立産業貿易センター(台東館)
詳しくはHPへ→http://www.idollweb.net/tokyo/34.php

ブース番号C11です。

ただいま絶賛チクチク中です☆
久しぶりのイベント参加でい
ろんなかわいこちゃんを見れるが楽しみ♪

 

出来立ての新作紹介です☆
Sp3040934pola
コーデュロイのチェックのトレンチジャケット
お花ボタンの付いたドットシフォンのパフスリーブブラウス
クロップド丈のチノパンツ
のセットです。

これから一週間、新作紹介できたらいいなhappy01

 

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ