« 芍薬 | トップページ | 六本木アートナイト2 »

六本木アートナイト

六本木アートナイトに行ってきました!

森美術館をはじめ、六本木界隈でアートを一晩中楽しめるイベント

とても賑やかでしたよhappy02

Dsc04441まだ昼間、 ヒルズにそびえる巨大な薔薇1輪、うしろには東京タワーが。


いろんなところにいろんなひとが!

めちゃ盛り上げてましたジャッピー&Antennaのメンバーさん

わっしょい!ジャッピーかわいいよーnote

Dsc04451


武蔵野美術大学の学生さん制作、梱包材のプチプチドレス

Dsc04481

Dsc04466何より楽しみだったのが、オープニングセレモニーでの草間彌生さんの朗読
草間さんからのメッセージ・想いがビシビシ伝わり会場が高まります!
圧倒的存在感、本当に見れて良かったcrying
この時点でワタクシかなりの達成感(笑)

Dsc04472
そしてテイトウワさんのDJ、イエーイheart01
こうして夜は更けていくのでした。

« 芍薬 | トップページ | 六本木アートナイト2 »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/44632989

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木アートナイト:

« 芍薬 | トップページ | 六本木アートナイト2 »

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ