« 六本木アートナイト | トップページ | 新作☆ »

六本木アートナイト2

notes深夜をまわってもまだまだ続くお祭り騒ぎ☆

六本木のめじるしといえば…のアマンドも
今夜は草間さんの水玉カフェに!か・わ・い・いーlovely
行列で入店断念しちゃったけどどんなスイーツがあったのかな~。


Dsc04485

ミッドタウンの巨大こけし「花子」
高さ13メートルもあるんだって!!
かわいい声でなんか話してたよ~。

Dsc04515

今日のモデルはポンチョさん。

ルウルウで定番のつなぎ(スカートバージョン)を着てお出掛けしてきました。

LIMさんのブースでヘアアレンジしてもらったときに頂いたribbonをつけて☆

Dsc04539


LIMさんでアレンジしてもらった人達はこのリボンをつけてもらって

街を歩いてました、ネイルやアートメイクもしてもらえたみたい!

お祭り気分が増す演出は嬉しいですよね。

ささっと5分くらいでセットしてくれるんだけど、それぞれ違う髪型で

その人らしく仕上げてくれていたのには感激、さすがプロ!

スタッフの皆さんもとてもかわいくてサロンに行ってみたくなったよnotes

1日まるっと遊べる東京らしいイベント
来年は皆さんも是非参加してみてね~fuji

« 六本木アートナイト | トップページ | 新作☆ »

☆そのほか☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433344/44633697

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木アートナイト2:

« 六本木アートナイト | トップページ | 新作☆ »

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ