日記・コラム・つぶやき

夏を満喫

関東も梅雨明け宣言しましたね!

毎日暑くてめげそうだけど、この際夏を満喫してやろうと

浴衣を買ってみました。

涼しい顔して、浴衣でかき氷でもよばれたいものです

この間は、東京のお伊勢さま「東京大神宮」で

七夕祈願してきましたよ~lovely

Dsc_0023

境内は、参拝の女の子でいっぱい!!

愛のパワーがあふれていましたnight

ご利益ありますように~☆


浴衣を着て、ブライスで遊べるイベントが

あったらいいのにな~carouselpony

お花見

お花見へ行ってきましたcherryblossom

Sdscn9301

井の頭公園は五分咲きくらい?

満開までもう少しお花見を楽しめそう♪

Sdscn9309_2

それにしても寒かったっbearing

 

。。。なので今日もあったかコーディネートnote

Sdscn9311

トレンチコートにかぎ編みのあったかショールを羽織って

デニムにはチュールレースのペチを重ね着

ぽんぽんベレーであったかお花見コーデですwink

 

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね!

皆さんチョコレートの準備はバッチリかしら?

サヴィニャックの期間限定パッケージの板チョコを発見しましたheart01

スーパーでも売ってるのかな?

Photo

明けましておめでとうございます

ってもう4日なのねsweat01

相変わらずのスロースターターlou*louです

今年もどうぞ宜しくお願いします!

新年を祝うということで「ガレットデロワ」を食べました。

アーモンドクリームが美味しいんですよ~

調べてみたら6日に食すのが本当みたいですね。

ガレットデロワwiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%AF

Photo

今回買ってみたのはフェーブがオマケについてきて

代わりにドライアプリコットが入っていた人が当たり。

運よく私が引き当てました!

なので写真でみんなにおすそ分け

ハッピーな1年にしましょうね~heart

Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス) Book Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス)

販売元:グラフィック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海☆

久々にお外に連れ出しました♪
真夏より、今時期の海の方が、過ごしやすくて好きです。
仲間が入っている間、ロキシーの撮影してましたhappy01
お天気も良くて、楽しい〜sun
ちなみに、、、また、トイカメラでゆる〜く(笑)
でも、今回、トイでも、デジ!scissorsアップが楽チンです。

Pict00821 Pict00761_2   

海をバックにすると、逆光で、残念ながら、トイカメが「ムリムリgawkpaper」と。。

Pict01161_2Pict0141_resize11_2      

2種類の癖の違うトイデジを持って行きました。

Img_471 Img_00421      

こちらはノスタルジックsign01同じ空の下〜おもしろい〜happy02

リサイズはしましたが、すべて、NO加工です。

真夏は死守していたのに、うっかり、今頃日焼けしてしまった。。

しかも砂まみれcoldsweats01(笑)

でも、楽しかったです☆

お迎えしちゃいましたパート2

Kakotool83618_3

lou*lou、お迎えラッシュです(笑)

カズンオリヴィアさんです。
リンゴほっぺの可愛い、色白の美人さんです♪

早速、自分好みに。。この瞬間がたまらなく好きです。。

lou*louメンバーお揃いのビスチェプリントのOFで。
ガラリと雰囲気変わって、ガーリーロック♪
可愛いー―☆

Kakotool227_3

お迎えしちゃいました!

あちらこちらから、評判は耳にしていたのですが

実物を見たら我慢できずにお迎えしてしまいました

サリーライスさん☆

Scherie_084_4

きゃわいい~♪

レトロママのお友達設定だけど、ディーバにも似ている気がする

生意気そうなリップが魅力的なのねdelicious

頭にはこの前のI DOLLでも販売したティアラをのせてみました

ハイスクールのプロムクイーンきどりheartなんちゃって

しかし私の部屋は暗すぎる!

皆さんはお部屋で撮影するときどうしてますか?

いい方法があったら教えてくださ~い

暑中お見舞い申し上げます

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日暑くてイヤンなっちゃう!なんて言いつつも

夏の賑やかな空気にワクワクさせられてしまうワタクシbleah

先日Y先輩のお誘いで神楽坂のほおずき市に行ってきました。

かわいい女の子の浴衣姿、ほおずきに風鈴

四季のある国に生まれてよかった~note

Photo 084

お祭りといえば出店ですよね!

地元飲食店の露店が主なのかほかでは見かけないような

しゃれたメニューが多かったです。

ふつうのたこ焼きや綿菓子もだーいすきheart04だけど

ここはやっぱり神楽坂ならではの味を堪能せねば!

ル・ブルターニュのガレットに五十番の焼きそば…もろもろ

よくばって完全に食べ過ぎました(笑)

082

お土産に買った塩キャラメル、あっという間に溶けてしまう☆

皆さんも暑さに負けずステキな夏を楽しんでくださいね!

東京てくてくすたこら散歩 Book 東京てくてくすたこら散歩

著者:伊藤 まさこ
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

雨が待ち遠しい!

rain長靴を新調しました。

ゴム長とはいえ、今はおしゃれなデザインのものがたくさんありますよね。

私がいままで履いていたのは

恥ずかしながらケイトモスに憧れて色違いを購入するという

暴挙に出た代物だったんですが

どうもゴツ過ぎて靴だけ浮いちゃうのが気になってしまい

履きこなせずにいたので

今回はシンプルな形の黒にしてみました。

Cherie_002_2

服にも合わせ易いし、履き心地も軽くて重宝しそうです♪

ケイトのも黒だったしね~←って全然懲りてないwobblysweat01 

まあいっかgemini

で、うちのブラ子ちゃん

食玩の長靴履かせっぱなし…down

Cherie_2

これもかわいいから良しとしましょ!(笑)

「ぼくの夏休み」(?)2008年バージョンも出ないかな

【2月18日新発売】リーメント 450靴バッグコレクション 8入 【2月18日新発売】リーメント 450靴バッグコレクション 8入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する

おそと。。

Cnv00002121
お天気が良いとお外で撮影したくなりますね。
少しずつ撮りためた写真を載せてみます。

Cnv00002021_3
手軽なデジカメも便利ですが、、、フィルムが好きかな。。
ミラクル多発なトイカメラなので(笑)ゆる〜くご覧くださいw

Cnv00001921_2
近づきすぎwobblyゆる〜くボケてるぅ。。
空はトンネル効果でいい感じ!(笑)

Cnv00001721_3
さくらも咲いて来たし、lou*louでお散歩撮影会やりたいなnote

Cnv00001421_2
   

撮影*Lomo LC-A

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ