☆お知らせ☆

さくらんぼ☆

リクエストをいただいていた さくらんぼ を追加しました♪

R194c_1


lou*lou shopでお取り扱い中です☆


Nagoya I・Doll vol.17

Nagoya I・Doll vol.17 に参加します☆

2014年3月30日(日)
吹上ホール 第2ファッション展示場
11:00~15:00

B06 lou*lou

名古屋でのイベントは初めて☆
いろんなかわいこちゃん、素敵なお洋服との出会いが今から楽しみ♪

お近くの方は是非遊びに来てください☆

これからイベントに向けて新作お洋服ちくちくちくちく…

Img_8036



『上野の森へいこうよ』

イベント参加のお知らせですhappy01

上野ヤマシロヤさんで行われるドールイベント
『上野の森へいこうよ』に参加することになりました。

<森・動物モチーフの秋冬もの>をテーマに
各作家さんのお洋服が揃うそうですmaple

これは素敵な出会いのヨ・カ・ン☆

lou*lou(ルウルウ)ではヒツジ刺繍のワンピースなど納品予定です。

イベント情報等Twitterでもちょこちょこつぶやいていますので

そちらも宜しくお願いします。

 

期間は11/1012/10まで

Fドールコーナーです。皆さま遊びにいらして下さいね☆

Photo



アイドール34

「アイドール34」無事終了しました☆

遊びに来てくれた皆さんありがとうございますwinkheart04

新作を楽しみにして下さったり、blogやtwitterをチェックしてくれてる方にも

お会いできて、とても嬉しく励みになりましたcake

それにかわいいドールや作品を見せてもらうのはすごーく刺激になりますね

ルウルウ服を着た写真とかもぜひ見せてほしいなあloveletter

blogやtwitterに載せたよ~とか良かったら教えてくださいね。

嬉しくて春の新作がうまれちゃうかもー???

そしたらまたイベントに参加したいですhappy01

ブース全体の写真は撮り忘れちゃったけどお写真1枚shinecamera

Img_20120313_000008_2

ちなみに今回人気があったのは、ケープコートのセットと

写真でも着用しているミツバチのセットでした~☆

I Doll

久しぶりにイベント参加します☆

I Doll vol.34
2012.3.11(日) 都立産業貿易センター(台東館)
詳しくはHPへ→http://www.idollweb.net/tokyo/34.php

ブース番号C11です。

ただいま絶賛チクチク中です☆
久しぶりのイベント参加でい
ろんなかわいこちゃんを見れるが楽しみ♪

 

出来立ての新作紹介です☆
Sp3040934pola
コーデュロイのチェックのトレンチジャケット
お花ボタンの付いたドットシフォンのパフスリーブブラウス
クロップド丈のチノパンツ
のセットです。

これから一週間、新作紹介できたらいいなhappy01

 

 

ちくちく

秋くらいからチクチクしていたお洋服がようやくラッピング段階にdash

Sp2080906

ハニカム素材のカラシ色のケープコートと千鳥柄のブラウス、メンズストライプのハーフパンツのセットです。

来週くらいにヤマシロヤさんへ納品予定です。

他にも納品予定ですのでお近くに遊びに行った際には是非寄って見て下さいhappy01

着るとこんな感じです☆

R165h R166h_2

 

 

 

夕涼みの会

lou*louがお邪魔したイベントAYRiNA☆United Styles Vol.1がブライスオフ会を企画しているそうです♪

ブライスが主役のミニシアターもあるみたいnote

夕涼みということで浴衣を着て参加したいなhappy01

R108

何着せていこうか迷っちゃうup

詳しくは→http://ameblo.jp/amyrina-us/entry-10981116129.html

 

タイツ祭り

熱い日が続きますが。。。

新作タイツがカートショップの仲間入りです☆

Sp7300762_3Sp7300764_2

Sp7300765Sp7300776

Sp7300774

ガーリーなフラワープリントタイツ、パンクなコンビタイツ、レディなレーシータイツ。。。

lou*lou カートshopでタイツ祭り開催中です☆

 

 

United Styles Vol.1☆

Blytheが出演するイベント

AmYRiNA☆United Styles Vol.1 ~SHOW MUST GO ON~

へ遊びにいってきましたhappy01

Sp7270748

ミュージカル『Wicked』をBlytheでshine

昔遊んでたお人形遊びの感覚なんだけど

紙芝居のように変わる背景はとっても素敵なイラストレーターさんの絵

Blytheのお洋服はデザイナーさんの手作り

音楽は実際にミュージカルで演奏されてる方たち

歌もミュージカル歌手

大人が本気でお人形遊びをしててとても楽しいイベントでしたshine

 

 

次は『hairspray』

衣装とか可愛くって大好きだから今から楽しみ♪

次は出演するBlytheのオーデションもあるみたいshine

 

主役のamyが『誰でもクリエイトする才能を持ってる』

その才能のことを『God given』って素敵に表現してたよshine

 

なので

次はクリエイターとして参加してみたいな☆

目指せオーディション トレーシー役!happy01

 

 

 

 

かわいこちゃん祭り♪

パルコファクトリーで開催してるBlythe展へ行ってきました☆

歴代のかわいこちゃん勢ぞろい!

お迎えしたかったコやお迎えしたくなっちゃうコがいっぱいでlou*lou3人大興奮っdash

かわいこちゃんに夢中で大騒ぎっ!

。。。してたら

素敵なイベントのお誘いをいただいちゃいました☆

Sp7250725

右が素敵イベントのフライヤーですup

 

AmYRiNA☆United Styles Vol.1 ~SHOW MUST GO ON~

Blytheが出演する音楽、ファッション、イラストのアートがコラボしたイベントです。

Day:7/26(tue)
OPEN 19:00 START 19:30
Livehouse:Shibuya Starloun​ge

http://www.starlounge.jp/?​page_id=31
 
渋谷駅ハチ公口から徒歩10分(ハンズの向かいあたりで​す。)
参加チケット代:3000円+1ドリンク(500円)
※学生割り(U-21限定)ありますので、予約の際にご連絡下さい。

詳細は→http://ameblo.jp/amyrina-us/entry-10951955344.html

 

 

声をかけてくれた方が素敵な方で、やっぱりかわいこちゃん好きは素敵人がいっぱいですね☆

急なお知らせになっちゃいましたがお時間に都合つく方はかわいこちゃん連れてイベントで楽しみましょう☆

 

その他のカテゴリー

フォト

ショップリスト

twitter

無料ブログはココログ