☆手作り☆

アクセサリー

     ご無沙汰してる間に梅雨が明けてたよsun

     最近のlou*louはアクセサリー作りがブームsign03

     でかパールのネックレス
Photo_2

     さんかくイヤリング&ピアス
     ブライスには大きすぎsign02

Photo_3

芍薬

Sp3220980_2
ずっと作りたかった芍薬のキャンドル!
ひたすら花びらを重ねて重ねて。。。
花びらだけで60枚以上!
頑張っただけすっごく可愛い芍薬が出来ました☆
 
先生曰く『火を灯した時の花びらの陰影がきれい』
見てみたいけど、もったいなくて灯せない!
 
いつも素敵なキャンドルを作らせてくれるのはvida=felizさんshine

 

ハンバーガー☆

Sp3050935
ハンバーガーのキャンドル☆
 
バンズのてりとか肉汁したたるパテとかとろけるチーズとかリアル!
出来上がりまでの工程が多いけど、どの工程もすっごく楽しい!
そして出来上がりが可愛くって大満足heart01
 
キャンドル教室はvida=felizさんshine

 

ばら

またまたキャンドル教室へ行ってきました☆

Sp2060899_2


くしゅくしゅ花びらが可愛い一輪のばら

ピンクに茶色をマーブルさせた花びらがアンティークでとっても可愛いshine

素敵なキャンドルを教えてくれるvida=felizさん

自由が丘へお引越しをされて、最近はお教室後のスイーツ屋さん巡り。。。じゃなかった、お散歩も楽しみ♪

 

 

バラのケーキキャンドル☆

またまた行ってきました Vida=Felizさんのキャンドル教室♪

今回はバラが乗ったケーキshine

Sp7250721

ばらの花びらを一枚一枚作っていくのがとっても大変!

lou*lou3人ぐったりdashしたけど3人3様の出来上がりはやっぱり可愛い!!heart01

 

ポピー

またまたキャンドル教室vida=felizさんへ行ってきました♪

今月は『ポピー』

Simgp0394pola_2

すっごく可愛く出来て大満足!

花びらにはちゃんと筋?の模様も入ってるんですよ。

花びらが何枚も重なって出来る色の濃淡とか本当に素敵shine

 

 

家に帰ってからはかわいこちゃんとの撮影会☆

Sp6050606

 

 

またまたキャンドル教室

またまたvida=felizのキャンドル教室に行ってきました。

今回は、『ハリネズミ』初めての手ごねに挑戦!

形作るのが難しかったけど、なんとかそれらしくできたかなbleah



あつまれー!!!

Harinezumi_2 

なんかスゴイ光景ですが(笑)

lou*lou集合☆ おっきいのんとちっちゃいのん

Harinezumi2

いろんな顔のコがいておもしろいね

マカロンキャンドルと一緒にribbon

Harinezumi3

写真では分かりずらいけど、左のコなかなかにデカイです

1号まるちゃんのに続き、お教室内2番目の大きさ(笑)


お教室の後は、いつも手がすべすべになる。

ロウのおかげかな?

そういえば、先生もアシスタントさんも、綺麗な手をしてたな~wink

椿

キャンドル教室へ行ってきました☆

P1270491pola

Imgp0150pola_2

真っ赤な椿と一回り小さな白と赤のマーブルの椿がのったグラスキャンドル

めしべの黄色がきいてとってもポップで華やかなキャンドルが出来ました☆

花びらの表情はみんなそれぞれ違って、先生のお手本と違ってるけどそれも愛おしいくらいに可愛いheart04

火を灯したいような、灯せないような。。。think

 

キャンドルのお教室はVida=Felizさんです☆

 

キャンドル教室

昨日はvida=felizのキャンドル教室に行ってきました。

先生もおもしろい方だし、かわいいく作れて楽しかった~smile

また行きたいなnote

出来上がったキャンドルたち

R0012433

のぞかせてみたりして

Dsc03907 Dsc03900

もったいなくて火を灯せないよ~!!

Ribbon

リボンのアクセサリーを作ってみました☆

Sdscn8609 Sdscn8618

スパンコールのテープにタックを寄せてサテンのテープを巻くだけribbon

後ろにヘアピンをつけておだんご頭につけたり

安全ピンをつけてもこもこニット帽につけてガーリー度アップupさせたり♪

 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ