☆そのほか☆

案ずるな受験生

学業の神様として有名な「湯島天神」に行って来ました。
梅もポツリポツリ咲きはじめてとても賑わってましたよ。

わたしの周りにもいろいろな試験勉強をしている人がいますが
みんな実力が発揮できますように(=´∀`)人(´∀`=)

Image


あけましておめでとうございます☆

あけちゃいましておめでとうございます!

R163p_1


2015年もマイペースに
楽しいこと 可愛いものに夢中なlou*louでいきたいと思います♪

今年もよろしくお願いいたします!


水無月

6月です

みなさん衣替えはしましたか?

ブライスも夏服にお着替えさせなきゃね☆

Loulou6


紫陽花のドライフラワーに埋もれるプチっこデスcatface

paris☆

parisへ行ってきました☆
Ssp4301153pola
とっても可愛いファブリックやパーツいっぱい!
少しずつ紹介&作品にしていきたいと思います☆
 

春ですね

関東は風がまだ肌寒いけど、今日明日あたりは

cherryblossomお花見の予定の方も多いのでは~?

私も近所の公園をお散歩してきましたhappy01

Dsc_0449


チューリップいっぱい

上から見たら△三角形

Dsc_0452




Picplz_20120407_141513
ブライスはスタイル抜群☆めちゃ脚長レディに写ってますね(笑)

今日のお洋服はlou*loushopでお取り扱い中のワンピース(柄違い)です

このシリーズかなりお気に入りheart04

六本木アートナイト2

notes深夜をまわってもまだまだ続くお祭り騒ぎ☆

六本木のめじるしといえば…のアマンドも
今夜は草間さんの水玉カフェに!か・わ・い・いーlovely
行列で入店断念しちゃったけどどんなスイーツがあったのかな~。


Dsc04485

ミッドタウンの巨大こけし「花子」
高さ13メートルもあるんだって!!
かわいい声でなんか話してたよ~。

Dsc04515

今日のモデルはポンチョさん。

ルウルウで定番のつなぎ(スカートバージョン)を着てお出掛けしてきました。

LIMさんのブースでヘアアレンジしてもらったときに頂いたribbonをつけて☆

Dsc04539


LIMさんでアレンジしてもらった人達はこのリボンをつけてもらって

街を歩いてました、ネイルやアートメイクもしてもらえたみたい!

お祭り気分が増す演出は嬉しいですよね。

ささっと5分くらいでセットしてくれるんだけど、それぞれ違う髪型で

その人らしく仕上げてくれていたのには感激、さすがプロ!

スタッフの皆さんもとてもかわいくてサロンに行ってみたくなったよnotes

1日まるっと遊べる東京らしいイベント
来年は皆さんも是非参加してみてね~fuji

六本木アートナイト

六本木アートナイトに行ってきました!

森美術館をはじめ、六本木界隈でアートを一晩中楽しめるイベント

とても賑やかでしたよhappy02

Dsc04441まだ昼間、 ヒルズにそびえる巨大な薔薇1輪、うしろには東京タワーが。


いろんなところにいろんなひとが!

めちゃ盛り上げてましたジャッピー&Antennaのメンバーさん

わっしょい!ジャッピーかわいいよーnote

Dsc04451


武蔵野美術大学の学生さん制作、梱包材のプチプチドレス

Dsc04481

Dsc04466何より楽しみだったのが、オープニングセレモニーでの草間彌生さんの朗読
草間さんからのメッセージ・想いがビシビシ伝わり会場が高まります!
圧倒的存在感、本当に見れて良かったcrying
この時点でワタクシかなりの達成感(笑)

Dsc04472
そしてテイトウワさんのDJ、イエーイheart01
こうして夜は更けていくのでした。

Snow Man☆

雪が降ると

つい作りたくなっちゃうsnow

Snowman_2

そんな2月の終わりです bleah

Happy Valentine's day☆

Sp2140918
ショコラーシカ☆可愛いっheart01

have a sweet day!

 

2012☆

お久しぶりです☆

2012年 lou*louは相変わらず楽しいことに一生懸命ですhappy01
今年最初のlou*lou会は。。。

Simgp0594pola_3

Vida=Felizさんのキャンドル教室へ♪
今回は芍薬みたいな花びらのラナンキュラス☆

花芯のグリーンから花びらのピンクへグラデーションになってるのがとっても可愛いheart
先生のお花とは全然違うんだけどお部屋で一輪になると可愛さ爆発っdashsmile

可愛いモノに触れて、はしゃいでお腹すいて。。。

Simgp0595pola


中目黒の『青屋』さんでご飯。
古民家な店内はとっても居心地良くって随分長居してしまったのは内緒ですsmile
とっても優しいお味で美味しかった!
お店にいた青山さんも目撃っ 可愛いーーー!lovely

可愛いモノ、人でいっぱいの2012年のスタート☆
今年もマイペースに活動予定ですがよろしくおねがいします!

その他のカテゴリー

フォト

ショップリスト

twitter

お気に入りリンク

無料ブログはココログ